ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

巨星

皆さんこんにちは。

 

最近、こんな動画を観ましたよ。

www.youtube.com

いやー楽しそうですねえ。

最初の方で、レイズ・ブスタマンテ VS ストリックランド・レイメリングでペアマッチをしておりますね。

始終穏やかにゲームは進み、最後のゲームボールをレイズが撞きます。

コーナーポケットをcallしますが、さすがにそのままでは終わりません。

10ballをぐるーっと一周させてcallしたポケットに入れております。

長年のライバルであるストリックランドとも和気藹々としておりますね。

 

さて、何気なく観ておりましたが・・・

題名が「EFREN REYES FAREWELL TOUR」???
・・・って、レイズさん、引退するの?

まーじーかー!!!

news.abs-cbn.com

昨年の7月の記事ですね。

62歳で世界を飛び回っても、参加費用は上がるわ、賞金額は下がるわ、視力は衰えるしで、現役プロ生活は大変らしいですね。

やはり、ジャンプキューの出現でゲーム自体が変わったとあります。

 

そうかあ・・・・すっかりやめるわけではないでしょうけれど、寂しいなあ。