ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

インフルフル

インフルエンザが流行っております。

小学校では時々学級閉鎖しているクラスもあります。

一時期より下火にはなった様ではありますが、それは学校での事。

我が家では、今インフルエンザが猛威を振るっております。

 

まずは下の女の子が発熱し、病院でインフルエンザの診断でタミフルを飲み始めました。

あ~。こりゃ来たわ~・・・と思っても、介抱しなければね。

2日たったところで、お兄ちゃんが具合が悪くなり、学校を休みます。

共働きの私達夫婦は、代わる代わる仕事を休んで、二人の面倒をみております。

そして今日、私の体調が・・・

大事な仕事があるので休めませんが、インフル(の可能性は限りなく大)を職場に持ち込んだら困るよなーと。

息子も今日病院でインフルの診断がつきました。

まあ、あと数日で妻にもね。

 

私だけインフルにかかったとのことであれば、家族に移らない様に喜んでビリヤード蔵に避難して

練習しながら収束を待てば良いのでしょうが、子供達が先だとどうしようもありませんがな・・・。

 なかなか思うようにいかない世の中ですな。