ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

Go pro

皆さんおはようございます。

ここの所、撞けない毎日でございます。

 

皆さんgo proってご存知ですか?

f:id:supragogo:20180328091447j:plain

こんなのや、

f:id:supragogo:20180328091500j:plain

こんなのもあります。

頑丈で防水で小型。いろいろなスポーツなどで撮影で来て臨場感が半端ではありません。画質もきれい。

www.youtube.com

私は持っておりませんが、これだけ使い勝手が良いと欲しくなっちゃいますよね。

 

ビリヤード関連でも、go proで撮影した動画がたくさんupされています。

↓これは Max Eberleという方の14-1の動画です。

www.youtube.com

いやー、うまいですよねー。

キュー出しもきれいだし。

さすがに自分のプレイをyou tubeにup出来るだけあるわ・・と思っていたら、

この人プロでしたw(ってか、pro player viewって書いてありますね)。

www.facebook.com

なかなか他人の視線で見るという事はありませんから、なんだか新鮮ですよね。

撞点も良くわかるし、勉強になります。

 

ただ・・・

 

目が回る。

 

長く見ていると酔いますわ、これは。

 

追記)この部屋イカしてますね。

   ビリヤード蔵もこんな感じにしたいのですが、まずは広さから違いますもんね。

   絵や写真を置くのはいいですね。

   ただ、飾るのであればブレイク場外で割らない様に気を付けなきゃ・・。

   ビリヤード蔵には昔やった大きなパズルの額を置いてあるのですが、

   (一応ピースは接着してある)先日ブレイクでブッ飛ばして、

   バラバラになりかけました・・w。