ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

コンタクト 続き

皆さんおはようございます。

相変わらず大谷選手はすごいですね。

いつもニコニコしていて本当に野球を楽しんでいるのを見ている方も楽しい。

笑顔って大事ですよね。

 

数日前にお試しで-1.25のone dayを着けて撞いてみた。

私は効き目が右で、視力も右の方が悪い。

おまけに乱視・老眼もある。

 

まあ、言ってみればガチャ目なわけだが、試供品は-1.25しかなかったので両目に着けてみた。

視力としてはちょっと物足りなかったけれど、まあまあ撞けた。

 

先日、今度は-1.5を着けてみた。

全然ダメだった。

理論的には-1.25でちょっと弱いのなら、-1.5でよさそうなもんじゃない?

理想は右に-1.5、左に-1.25だと思うんだけれども。

 

ただね、レンズを裏に装着した可能性もあるんだな。

老眼でレンズの端が見えんのよ(どちらが表かわからんw)。

f:id:supragogo:20180413061406j:plain

そのせいで、やっぱりラックは全然見えませんでした。

それどころか、チョークが塗れているのかどうか全然わからん。 苦笑)

 

一度眼科行くかな・・。