ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

アクセス解析

皆さんこんばんは。

週末はいかがお過ごしですか。

 

私と言えば、子供達に振り回されている毎日でして。

今日は炎天下の中、息子にせがまれて釣りですわ。

結局何も釣れませんでしたが、息子は楽しかったようで。

まあ、それでいいのかなと。  

 

さて、こんなブログでもなんだかんだ一年続いております。

 

アクセス解析と言うものがありますでしょ?

見てみますと、こんなブログでも一日200人近くの方が

見に来て下さることもあるし、少ない時には数十人wなんて日も。

(多いか少ないかは別にして、それでも定期的に見に来て頂いている方がいるのですね)

 

普通の週で見てみると、平日の方が多いです。

週末は家族サービスや、他の用事があってブログを見ている様な暇はない様です。

ゴールデンウィークなんてその最たる物で、まとまった休みですので皆さん予定がぎっしり。

かなりアクセス数は減っていました。

ゴールデンウィーク開けにはその反動で平日にドカンと増えると思いきやそれほどでもありませんでした。

休み明けで色々仕事が溜まっていたんですかね。

この週末に、まとめて読みに来て頂いている様です。

(今日は、私の方が新しい記事を書いていなかったにもかかわらず)


 

平日の時間的な分布を見てみますと、やはり中心は朝方の出勤前、お昼休み、就寝前、と言う時間が多いようです。

ところが、以外と出勤してバリバリ働いているはずの10-11時とか退勤まえの4-5時もそこそこ多いですよ。

それこそ、真夜中(2-4時とか)の訪問者もいらっしゃいますが、これはなかなか難しい。

遅い時間に帰宅して見に来て頂いているのか、それとも早ーくに起きて見にいらしているのか・・・。もしかしたら学生さんが多いかも知れませんが。

何ににせよ、ご苦労様でございます。

 

こうやって見ると、アクセス解析を見ていると、皆さんの生活パターンというか、

何だかちょっと一休みとか、気分転換とかいう生活の流れが分るような気がして面白いです。

 

私が一方的に書き殴っているしがないブログですが、それでも定期的に読みに来て頂いている皆様がいるのですねえ。

 

なかなか複雑な心境ではあります。

と言うのは、このブログにはあまり学べる事は書かれていないからですが。

それでも一中年のビリヤードへの興味とこだわりと苦悩に何かしら共感して頂けるところがあるのかなと思っています。

 

同じ様に苦労している仲間がどこかにいると言うだけで心強いです。

ありがとうございます。

 

 

追記)

昔、夜中に一人でドライブに出て、山の上から遠くの街の灯を眺めていつも思っていた事。

「あの灯の中に、もしかしたら自分を本当に心から理解してくれる人が暮らしているかも知れない。」


今は、このアクセス解析を見ていてそんな感じでございますよw。