ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

起死回生

皆さんおはようございます。

早い物で、もすぐ5月も終わりですよ。

これからは特に加速的に早くなります。

梅雨が来て、それが終われば夏休み~。

あっという間に秋が来てすぐに冬ですよ。

何事も楽しい時間の準備段階が一番幸せですよ。

是非、”今”をお楽しみ下さいませ。

 

 

さて、まさにスーパーショットという動画を見つけましたよ。

www.youtube.co

いやいやいやー

どう言う状況かは見ていただいた方が良いと思います。

凄いですね〜w

 

これはやろうとして出来る実力もすごいですけれど、

何しろ柔軟な発想と諦めない気持ちがすばらしい。

発想と言うか、どこかで似たようなショットを見たりやったりしていないとなかなか思いつきませんよねえ。

3番が入るところまで考えていたかは本人のみぞ知るってところですけれど。

(でも、手玉が2番に当った時の「行け!」って言う動作を見る限りは、最初から狙っていた様です)

 

もう、パグラヤンが大喜びです。

(相手の表情がまたねえ・・もうね、戦意消失しているようです・・分ります。)