ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ベルギー戦

皆さんお早うございます。

 

私はにわかサッカーファンです。

普段はJリーグも欧州サッカーとか全く興味はありません。

しかしどんな競技でも、やはり日本を代表して行っている大会はいつも応援しています。野球でもサッカーでもオリンピックでも。

もちろんビリヤードもね。

 

そう言うわけでW杯も応援しているのですが、いよいよ今晩(と言うより明日の早朝)

ベルギーとのbest 8を掛けた戦いです。

 

もちろんGLの結果があっての決勝リーグですが、本番はこれからです。

このために4年間練習してきたわけですから。

サドンデスですので負けたら即終わり。

もう、得失点差やなど考えなくてよい純粋な勝負。

 

応援する私たちも、時間など気にしてはおられません。

この試合を見逃すわけにはいかんのです。

 

徹夜覚悟で応援ですよね!

(その前に寝ておくかもしれませんが・・・寝飛ばし厳禁。