ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

Guam 2

 

今日はguam2日目。

相変わらず雨でした。

 

でもせっかくの夏休みですので雨でも色々強行です。

5年生と年長の子供達が喧嘩して愚図っているのをなだめすかしながら、プールやら海やらを何回も往復したり。

妻のショッピングに付き合いながら、フードコートでベトナム料理を食べたり。

 

夕方からは、みんなでバスに乗ってバイキングの夕食を食べながらguamの踊りを見て来ましたよ。

雰囲気としては「モアナ」の雰囲気そのままですな。

男達はマウイみたいな体格で力強く明るく笑い飛ばすような雰囲気。

女性は美しさと優しさを表現しているのでしょうかね。

 

斬新なものではないですけれど、観客の近くまで来て踊ってくれたり

お客を巻き込んだショーは面白かったですよ。

 

明日は晴れるか?