ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

やってみた系

www.youtube.com

こう言うやってみた系の動画は時々みられますよね。

ただいつも思うのが、何回もやれば最終的には出来るでしょうよと言うこと。


凄いのはオリジナルのショットをした選手が、たまたまそこにあった配置(もしくはそれをやろうとしてその配置を作ったとしても)からone tryでそれを成し遂げていることなんですよね。

例え、かつてどこかで散々練習したショットだとしても、対戦の最後にそのショットをさりげなく成功させてしまう。


これは本当に神業です。


タイムトラベラーみたいに、失敗したら数分前に戻ってやり直しているとか、

いっとき、時間を止めて調整しているとか、本当は人間じゃないんじゃないかとか疑うレベルです。

 

そんなわけで、上のショットを私もやってここに上げて見ようと思ったのですが、

その無意味さに気がついて止めましたー。


だってねえ、「それがどうした」って思いますもんねえ。

こう言うのは一発で成功させてなんぼのショットですわ。