ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

キューケース

私、キューケースを持っておりませんw。

なぜかって言うと、「キューを持ち運ぶ機会がないから」とも

「ビリヤード蔵以外で玉を撞く事がほぼないから」とも言えます。

良いだか悪いだかでありますが、やはり長い目で見れば悪いんでしょうね。

いっつも同じコンディションでしか撞いていない。

 

そんなわけで、外のビリヤード場にいつか行くかもしれない時の事を夢見て、

キューケースが欲しいなあとも思っているのですが、何しろ全然急がないので数年買わずにそのまんまです。

時々探してみたりするのですけれどね。

今買ったとしても、どうせ使われないまま放置されてカビでも生えてくるのがオチですな。