ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

座敷童

 

ここ何回か、私の玉撞き動画をupしております。

 1/13にupした動画(下の物)に、画面に白い物が一瞬出ては消えを繰り返しています。


2019 1 12マス

 

これ自体は別におかしな物ではなく、動画編集ソフトのせいなんです。

動画に出てくる人物の顔を自然に判別してパッチを着けてくれる機能があるのですが、私がそれを使いこなせないために出ちゃうんです。

問題はなぜ私の顔の所ではなく、画面の右側の何もないところにチラチラ出てくるかという事。「その部分に顔があるとソフトが認識している」と言う事なんでしょうか。

だとすると・・・私に見えない顔がそこにあるという事?

一度ソフトの説明書をちゃんと読んでみます。

 

さて、先日撞いた動画を見ていましたら遂に出た出た!

撞いている私は全然気がついておりません。

でも動画はしっかりその様子を捉えております。


2019 1 13座敷童 コピー

マジもんじゃないですか。

 



追記1)

出てきているのは、私の娘です。ちゃんと生きています。スミマセンw。

追記2)

これ匍匐前進だからまだ笑っちゃいますけれど、貞子みたいにブリッジしながら出てきたら、いくら娘でも私絶対叫ぶ自信がある。

追記3)

私は10ballをしているわけではないです。

10ballみたいにbreakしていつものボウラードですね(①番残っているのに無視していますもん)。