ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

かすりもしない

 


3 3 13:25

 ②nice cut。

こうやって、クッションにかすりもせずに入ってくれると気持ちいいですよね。

④→⑤のコンビもOKでしたが、どう見ても残り方はまぐれでした。

これって④番まで入ってくれては困りますので、⑤の正面からずらして当てていますが、強すぎました。

たまたま跳ね返って来た④に当たって手球も良い位置になりました。

その後の④→⑥はナイスショットと思います。

これ以上の贅沢は言えませんが、出来ればこうピタピタレールに張り付かないでもらいたいものです。

で⑥→⑦。

これねえ・・・。

角度的に私はてっきり手玉が⑦に当ると思っておりました。

⑦に当って⑦は右下コーナー方向へ少し動き、手玉は実際のコースよりやや左下コーナー方向へ流れると。

それで⑦は取れる予定だったんですがね。

現実は撞いてみたら・・・「あれ?」 スカッ!

そこに取り残された⑦はどうすんだ。

頑張ってバンクに行きましたが、玉一つ分思いは届かず。

 

動画を見なおしてみると、やはり微妙な角度でしょうか。

当てるなら当てるで、ちょっと引かなければいけませんでしたかね。