ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

棒玉

 


5 7 マス

①→②→④→⑤→⑥→⑦ おお、いいぞ?

⑦→⑧もOK。

⑧→⑨ ちょっと強いか・・でも大丈夫でしたね。

 うまく行っていれば書く事はほとんどありません。


5 7 ミス

⑥⑨がトラブル。

①→② おいおいあぶな・・

②→③ これも棒玉です。弱く撞く事と丁寧に撞くのは違うんだけどなあ。

何だか怪しげな雰囲気になってまいりました。

③→④ まあこんなものです。

④→⑤ エクステンション着かないな・・あれ違う奴だ。

    左撞いて殺します。

⑤→⑥ うん?⑥は右下に通っていたらしいですね・・・入りました!

で、⑧番を飛ばすと・・。

いやーここでミスったら、相手のためにやっている様なもんですよ。