ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

カクカク


5 16タラレバ

break in 2つ。

②→③→④ ちょっと遠い。

④→⑤ 今まではこれを引いてミスる事が良くありましたが、さすがにちょっと考える様になりましたw。

でも場合によっては⑦の陰になったりですよね。

⑤→⑥ OK

⑥→⑦・・・いやいや、それはないでしょう?わざわざ右振穴フリして変なことしています。こんなの直引きで良いでしょ!

⑦でミスしていますが、原因は⑥→⑦ですよね。

まあ、いろいろやってみたいのでしょうけれども。

またこの⑦→⑨が締まらないんですよねw・・・。


5 16マス3

この動画も飛び飛びカクカクです。

うまく撞ききってはいるようですが、何て言うか、タイミング的に撞いた結果だけ見せられて、全然面白くありません。

こうしてみると、ビリヤードの楽しさ面白さって、はやり先玉が入って手玉がどうやって動いて出ているのかそれを見るのが面白いんですね。

 

すみません。

動画の取り方を再考しなおします。