ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

それです


5 16マス2

break in 1つ。

①→② は左撞いて強制的に戻します。

②→③ ここまで横に出るとは思っていなくてちょっとびっくり。引かなくて良かったのに。

③→④→⑤ 良いんじゃないですか。最近この④→⑤みたいなジワーッとした捻りが好き。

⑤→⑦→⑧→⑨ OKです。


5 16タラレバ2

break in 1つ。

取り出しの①番。二度撞きではないと思うけれど・・・。

②→③→④ OK

④→⑤も悪くはない。

⑤→⑥はちょっと弱いけれど、こんなものでしょう。

この⑦→⑧は↓こうしたい。

f:id:supragogo:20190520130738j:plain

というか、これが普通の取り方のような気がします。

わたしこれが苦手なんですねえ。

これで外すのを何度も見ている気がします。

(そう思うなら練習しろよって話なんですが、すぐに忘れてしまう。

で、目のあたりにして「ああ・・・」と思いだす)

これは、一つの取り方のパターンですので、ちゃんと練習しなければ。

と書いていたら、珍しくその場でやり直していますね。

そうそう、それがやりたかった事です。