ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

クッション嫌い?


6 8マス3

break in 2つ。

①→②→③ コロコロ。

③→⑥→⑦ OK

⑦→⑧ まあまあ

⑧→⑨ あ~れ~ どこまで引くの。

⑨何とか入れてマスワリ

 

このラック、2クッション1回だけですね。

それにしても離れた⑧から⑨に出すのが下手すぎ。

これは課題としてちゃんと練習しなけりゃ。


6 8タラレバ3

break in 2つ。

③→④危ないけどまあまあ。

④→⑤ 決果的にはうまく行っていますが、危ない感じ。

⑤→⑥ 引きすぎひねりすぎ。左で撞くにしてもこれは頭の問題。

⑥→⑦ まあ良いんだけれど、

f:id:supragogo:20190610082857j:plain

こう行けたらかっこ良い。

でまさかの⑦。テロップ入れて遊んでます。

⑦は入った事にして後回し。

⑧→⑨OK

さて点球を⑦に先送りしまして、⑨→⑦。

てっきり少し押して⑦はサイドだとばっかり思っていたので、ビクッとしますw。

弾かれたサイドを嫌ったようです。

⑦ こじるなあ・・・。