ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

外れて欲しい玉


6 27まぐれマス

朝早く目が覚めてしまったので、ついでに朝練です。

break in 2つ。

①→③→④ OK

④→⑥ ちょっと強くて逆振りになってしまいますが、まずまず。

⑥→⑦ これもちょっと強い・・・か?

⑦→⑧ ↓こういうつもりで撞いてなぜかチビリ。

f:id:supragogo:20190628080544j:plain

 ⑧が遠くなってしまいました。

その⑧→⑨ どそっぽですねw。ただ、2クッションして手前のコーナーに入ります。

手玉もバッチリ。

こういうのって、へたに入ってほしくないなあ・・かえって恥ずかしいわ。

あ~あって感じで⑨番。


6 27ミス

break in 2つ。

取り出し①番。いきなりバンクですが、何とか。

手玉もOKです。

②→③→⑥→⑦ OK  

⑦・・・こじって外します。

もうね、⑦は入った事にして無視していますw。