ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

出てはいるが入ってない


9 20連マス崩れ

②→③で止めて③は左サイドに行きます。

③→④  ほぼ真っ直ぐで、④に出すには押すしかありません。しかし押せずに③④が近すぎ。

④→⑤ 近すぎて二度撞きを心配して変な撞き方してますw。

よく入りましたが。

⑤→⑦ ⑦を左サイドに行こうと左上撞いてますが、⑨に当たって撞き辛に。

しかも逆振り。

 ⑦→⑨ 覚悟を決めてわずか左の上撞いて上の短から戻しますが、たまにはうまく行くんですね。

 

続いて連マスチャレンジ。

まあ見ていただけば分かりますが、ここまで来てそれはないだろうよ。

ありがちな事ではあるんだが。

 


9 19縦バタミス

これも見ていただければ。

⑦まではまあまあ頑張ってます。

⑦が逆振りになってしいましたが、⑧はほぼ穴前ですのでなんとでもなるでしょう。

そこで安易に撞いて、手玉は止まらない。

⑨あえてそこに出してしまう私。何も考えていない証拠です。

せめて保険で右ひねりでもちょっと入れておけば良いのに、こう言う時に限って素直なストレートボールです。

⑧ バンクに行きますがだめ。手玉だけ出ているのが寂しい。