ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

中休み

皆さんおはようございます。

先日ブログを更新しておりませんが(と言いながら本日も言い訳)、生きておりますw。

毎日更新していたものがパタっと止まると気にしてくださる方もいらっしゃいますので。


私が撞けるのは週に多くて2回。そのうち一回は土日で、平日の夜に一度撞けるかどうかです。

ところが先々週の週末頃から仕事がものすごく忙しくなってしまって2週間全く撞けませんでした。その間は書き溜めてあったもので更新していたのですが、とうとう底をついてしまったと言うわけでございます。

昨日はやっと撞けましたが、2週間ぶりのためにつまらないミス動画ばっかりでして、それでも何かのためになりそうなら良いですが、どう見てもただの練習不足としか見えないものでネタにも何にもなりゃしません。

今日も少し撞ける予定ですので、明日にはまた通常更新できるかと思います。


最近急に寒くなりましたね。

薪を牧場から軽トラで運んだり、子供たちのクリスマスプレゼントを選んだり、supraのスタットレスを新しく買うべきかどうか悩んだり、忙しく過ごしておりまする。


こんな時に事故でも起こさないよう気をつけないといけませんよね。

皆様も気を引き締めて年末をお迎えください。