ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

疑心暗鬼


12 14ミスx2

Break 手玉が随分押されちゃってます。

①→②  ②は左サイドにしか入れがないので、右撞いて2クッション。

遠ざかるライン出しがうまくいきました。

②→④ 手玉は⑥に当たってセンター寄りに出るかと思ったら前に流れてしまいました。⑥の陰にならなかったのはラッキー。

④→⑥ これも右撞いて2クッションでOK.

しかしこの⑥→⑦ 二回撞いて二回ともダメ。

まったく同じ所に行っている所を見ると、何かが同じようにずれているんですね。

嫌になってしまって、⑥を無視して次に行きます。

⑦→⑧ 右下撞いて2クッションでうまく出せました。

⑧→⑨ 点球を⑨から⑥にしましたので角度を付けています。

⑨→⑥ ⑥が入れられる場所はかなり広いとは言え、おおざっぱだなあ・・。

 

①→②とか④→⑥、⑥→⑧なんかは良いshotだと思うんですよ。

それでも何てことない様なこの⑥番ではまるとは・・。

頭や眼の調子なんでしょうが、イメージがしにくい時があるんです。

そういう時は自分の何を信じていいか分らなくなっちゃいますよね。

 


10 20break

ある日のbreak。5つinして台上がすっきり。

しかし、この③番を飛ばして終わり。

たくさん入ればいいって言うもんでもないな。

それだけ。