ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

入れいちでも考えろ


4 5 ⑨ミス2

①→② 何を狙ってるんだか良くわかりませんが何しろ出はしました。

②→③ 押し。左振りにしたかったですが、確認不足です。

③→⑤ 左上撞いて⑦の下に出そうとしているはずですが、捻りが足りません。

運だけでつながっています。

⑤→⑥ 1クッションですが⑥に振りを残します。

⑥→⑦ こういうのをダラダラと流すんじゃなくて、しっかり2クッションさせて土手から離したい所です。

⑦→⑧ 角度が微妙なうえに引けませんので押し。

⑧→⑨ 分かるけど下手でした。ここでちょっと左入れておけばねえ・・。

やはり経過を納得できていないので、モヤモヤしてますね。

 


4 5 マス71

①→② すこーし右入れて調整していますが、本人は⑧の向こう側を通すつもりではなかったのではないかという疑惑がw。

②→④ 撞く前に一度静止する事を心がけているんですが、動画を見ていると動画がフリーズしたのかと勘違いしますね・・・おい、息してるか?

少し押し。

④→⑤ 押しの1クッション。少し弱い。

⑤→⑥ 右下1クッション。良いんだけど、ごにょごにょブリッジを微調整するのやめれ。

⑥→⑦ 右捻りで2クッション。⑦に振りが残って良いんですが、振り付き過ぎだ。

⑦→⑧ 

f:id:supragogo:20200409103936j:plain
右捻って2クッションで赤で行こうとしてスクラッチ寸前でした。おまけに強いし。

そもそも⑧にライン出しをするなら左捻って黄色でしょう。白ラインは・・・止まらないので、やるなら縦バタかな。

⑧→⑨ 2クッションでこれはnice。

⑨ 慎重に入れますがこれもスクラッチ寸前。

”入れいち”のこういう1クッションは危ないです。

しっかり引くなり捻るなりしておかないと。