ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

見えない油断


4 12マス82

①→③ いきなり怪しい入れ方です。バタが強すぎて逆振り。

③→④ 仕方なく左下で1クッション。OK。

④→⑥ ちょい引きで真っすぐに。

⑥→⑦ 引いて良い振りで残りました。

⑦→⑧ 右下で⑧にわずか左振りに。OK~。

⑧→⑨ パツンと横へ。

⑨ 入れてマスワリ

 

①番以外は安心してみていられましたかね。

 


4 12タラレバ1

④をどうしましょうか。右サイドか、④⑦コンビか、右下コーナーか。

普通はサイドですかね。

 

①→② ちょこんと押し。

②→④ 右下。今ある手玉の位置に戻してこれたら完璧です・・・少し弱い。

でも私にしてみれば上出来。

④→⑤ 右上撞いて⑦をかわします。

⑤→⑥ 引き

⑥→⑦ 右上でOK。良いんじゃないでしょうか。期待が膨らみます。

⑦→⑧ 厚いので強めの1クッション。カンペキ。

⑧→⑨ ・・・これを外すんかー。

特に油断したりという様子はないですが、きっと気持ち的には油断しまくりなんでしょう。