ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

いつでもどこでも


4 25マス91

気分転換のノーマルシャフト。

②→③ 引き

③→④ この振りならパツンと⑤に隠さないように出す事はできるでしょうが、何だか不安になってしまいます。

それで押して2クッションで行っているんですが、弱い。

④→⑤ ちょい引き

⑤→⑥ 引いて横出し

⑥→⑧ 押しの1クッション。ちょっと弱い。

⑧→⑨ これはいくら何でもサイドには行こうとは思いません。右上コーナーにしっかり入れていますが、弱い・・・。ちゃんと撞いているんですが、右を入れているせいでクッションで死んじゃっているんですねえ。

⑨ 何とか入れて拾いました。

 いつでも台無しにできる私。

 


4 25タラレバ3

①②⑦と手玉が固まってます。

①→② 二度撞きを警戒してキューを横に払っていますが、その結果は・・・よくわかりませんw。

②→③ 引くしかないので、まあある意味迷わずに済むので楽っちゃあ楽。

③に振りもつきました。

③→⑤ ・・・・もう何も言いますまい。ミスりましたー。

もうね久しぶりに入った事にして続けます。「あれが入っていたら取り切れたのかどうか」と言うやつです。それに何の意味もありませんけど。

 

そうなんですが、なんだこの楽に取り切っていく姿は。

すっかりプレッシャーから解放されてます。

これをデフォルトにできたら良いのにといつも思います。

 

・・あれ、最後に③番入れんのかい?