ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

5 2 10ballタラレバ


5 2 10ballタラレバ

break下手過ぎで手玉が飛び回っていますが、きれいな厚みに当たっても何も入らない私のbreakより、まだ何か落ちただけマシってもんです。

 

①③ コンビで③をin。

①→④ 引き

④→⑤ これは良いバタ。もうちょっと強くて順振りなら言うことなし。

⑤→⑥ ほぼど真ん中で1クッション。⑥に振りを残します。

⑥→⑦ 押しの1クッション。

⑦→⑨ 同じく押しで。

⑨→⑩ うん?随分ずれてましたよ。さすがにおかしいでしょって事で撞き直していますが、今度は手玉が・・・。

この位なら殺した方が良さそうですよね。

⑩ 何だかトロトロ。

 


5 2マス97

①→② 押して手玉を③の前へ。

②→③ 引き。③を左上コーナーに行く予定です。通っていることは確認済みですが、わざわざ⑦が邪魔して狭いポケットを選択した理由は④への繋がりです。

止め・止めで行けますのでね。

②→③ 止め

③→④ これが入れられなきゃ下手ってだけですので、諦めもつくってもんです。

④→⑦ 左上で。

⑦→⑧ 右上の1クッション。良いんですが少し強くてへの字になってしまいます。

⑧→⑨ ほぼ下だけ。強さはともかく入れ重視。

⑨ 一番厚いサイドへ入れてマスワリ

 

 最近はコロナ絡みのニュースにも飽き飽きですし、SNSでの誹謗中傷で若いプロレスラーが亡くなったりとロクなニュースがありません。玉撞きに没頭していた方が気持ちが落ち着きます。