ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

デコボコ


5 5タラレバ3

②→③ バタでOK

③→④ トロトロ押し。

④→⑥ 右の2クッション。全然弱い。

しっかりセンターまで出しておけば楽だったものを、ヘタってやたら難しくしてしまいました。

⑥→⑧ 押しで入れるのが精一杯です。これ以上強く撞けば飛ばしてしまいます。

⑧→⑨ バンクに行きますがダメ。

 これがペアマッチだったら恨まれるパターン。

 


5 6マス103

最近、break後の手玉も土手が多いんですよね。何とかせねば。

①→② ①番は右下コーナーに通っていましたが、⑧にかすってしまいました。

②→③ いやー普通は②は左上コーナーですよね。角度的のも押して1クッションで③に出ますし。なぜか得意でもないコンビに行きます。(こうやって、景色というかなんというか、”これは入れられない”と逃げる事が時々あります)

②→③ 縦バタ。

③→④ 相変わらずこういう2クッションが下手。

④→⑦ おかげさまで、こんな土手撞きばかりしているせいで上達してきましたねw。

押しの1クッション。

⑦→⑧ 引くつもりが不発。

⑧→⑨ 押しの1クッション。これは良い。

⑨ 入れてマスワリ

 

ヘボshotとnice shot交互で、デコボコです。

決して「上手い人」には見えませーん。