ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

余計な事


5 15マス112

何やらクッション際の玉が多いですが、それぞれは離れていますので慎重に行けば大丈夫でしょうか。

①→② 横に出して・・

②→③ そこに出すとは誰も思わなかったでしょうよw。やっている本人が思ってもみなんだから。

③→⑤ たまたま角度が良かったせいで⑤に出せましたね。

⑤→⑥ 右下。

⑥→⑦ 引き

⑦→⑧ 無理しません

⑧→⑨ コツン

⑨ OK

 

 


5 15ミス1

②→④ 押しの1クッション。カンペキ。

④→⑤ 少し前に。

⑤→⑥ ⑧の陰にならない程度に1クッション

⑥→⑧ 引きでOK

⑧→⑨ へったくそです。穴振りしてもっと右に引くはずが、思ったより右に出せませんでした。引きが効いた分⑨は難球になってしまいました。

いや・・・これなら止めただけの方が全然マシです。

⑨ 頑張りましたが、無残な結果です。

さすがに納得がいかず撞き直していますが、それで十分です。

 

我慢しても十分取り切れる配置。その我慢をどこまで許容できるか。

もうちょっと配置を良くすることが出来るけど、余計なことをしたばっかりに・・・。

・・・っていうか、そんなに難しいか?この⑧→⑨。