ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

リカバリーしきれません


5 17報われないミス1

①→② しょっぱなからおかしな事をしています。押しの1クッションでOKのはずが、バタバタしてわざわざ⑧の陰にしてしまうとな。

②→③ このままでは終われません。空クッションから意地でねじ込みます。しかし、手玉は・・・角度から言ってそうなるわね。

③→④ 今度はバンクです。手玉も3クッションさせて④を左上コーナーに取ろうとしますが・・・ああ。

頑張ったのになあ・・・

そうしなきゃいけなくしたのは自分なんですけどね。

 


5 19マス121

イリーガルbreakですね。

①→② ⑦の陰にしないように控えめに。

②→③ 止め

③→④ チョン撞き

④→⑤ 引き

⑤→⑦ バタバタ 振りが付き過ぎてしまいました。

⑦→⑧ 下(気持ち左?)で短の1クッション。ちょうど良い。

⑧→⑨ 左下で殺すかと思いきや、結構パツンと撞いて1クッションに行きましたね。

でも左は余分でした。これはまずいかも・・・。

⑨ 最近⑨を外しまくるので、慎重に時間をかけてマスワリ

終盤になると相変わらずちびってきます。

 

今度から、⑧番あたりまで行ったら一度気持ちをリセットする様にしてみましょうか。