ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

へぼっ


5 26マス127

⑧の位置が嫌い。

①→③ ③は左サイドに通ってそうですのでバタで・・・うっわ強すぎ。

でも、なんかちょうど良い右振りになってくれました。

③→④ ちょんと横出し。

④→⑤ 1クッション

⑤→⑥ 2クッション

⑥→⑦ 押しの1クッション。

⑦→⑧ 左下で1クッション。おお良さげです。

⑧→⑨ 右下で抑え気味に。カンペキ。

⑨ よしよし。

取り出しの①番が一番まずかったわけです。

 


5 26⑨ミス3

②→③ 引きで流します。

③→④ 押し

④→⑤ センターに出せれば十分ですが、⑨の陰にはしたくないです。「引き足りないとマズイ」と言う意識が強すぎてどこまで引くよ・・w。

⑤→⑥ これは・・・2クッションでセンターに出しても⑥は右上コーナーには通っていません。仕方なく⑥の上まで出します。良くできました。

⑥→⑦ これさえ入れれば何とかなる・・・おお nice。

⑦→⑨ 左上2クッション。よしよし。

⑨ だああああああ・・・。あんた・・・ヘボすぎる。