ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

break inが多い時は・・


6 7マス141

気分転換でボールをアラミスに変えています。

 

③→⑤ 多くの方は⑤番は右下コーナーに取ると思います。押すだけで出ますし、その方がriskが少ないですから。しかし私は撞いてみたいばっかりにコンビにしてしまいます。

⑤→⑥ それほどコンビが撞きたければやれば良いんですが、⑤→⑥の事を考えているんだろうね・・と思ったら、何とサイドに入れがあったんですねw。

それにしたって⑤番は右下コーナーじゃなかろうか。

⑥→⑦ 1クッション

⑦→⑧ 微妙な左振り。スパッと止めれば良いのにトロトロです。できれば⑧に右振りにしたいという事なんですが、⑧番への振りも微妙。

⑧→⑨ ギリギリ穴振りして横出し。もう少し出せたぞ。

⑨ 何とか入れてマスワリです。

 


6 7ミス2

うん?・・・breakで5つ入ってますw。

配置も良い。ぜひ取り切りたい所です。

①→③ 押し1クッション。

③→⑧ 右下撞いてますが、少しちびり気味。もう少し出したかった。右がいらんわ。

⑧→⑨ ・・・何も言いますまい。下手なだけです。

 

私2号は・・取り切るよね・・・。ああ。