ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ないものはない


6 14マス147

break4つinしましたね。こういう時はやらかし気味ですので気合を入れなきゃ。

②→⑤ 少し右入れて、強さ勝負です。OK。

⑤→⑥ 少し押し

⑥→⑧ 下撞いて直出し。

⑧→⑨ ⑨の右に出すか、パツンと行って⑨の左側に出すかいつも迷います。

⑨ さすがにこれは入れてマスワリ。よしよし。

 


6 14ミス4

⑦番を入れられる範囲が限定されています。

①→② 止め

②→③ 

f:id:supragogo:20200716094011j:plain

これはまた中途半端な事をしてしまいました。

右下撞いて黄色ラインで良さそうですが、③に当たってしまいそうな気がして切り返そうとしました。捻りが足りないわ弱いわで・・全く出ません。

③→④ まだ入れられるポケットがあっただけマシです。

④→⑥ 左下でバタ。もう少しセンターに出したい所。

⑥→⑦ センター付近に出せればOKでしょうか・・・ちょっと強いか・・。

⑦→⑧ ギリギリ入れはありそうでしたが、無駄に強く撞いてカコカコ。

弱めに撞けば入ったと思うんですよ。

センスがないなあ・・・