ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

あなたとペアはゴメン


7 16ミス2

②→③ 1クッションで出しますが、⑤番に隠したくない。

サイド跨ぎのバタバタは嫌だという状況でしたがうまい事出せました。

③→④ 少し引いて振り残し。

④→⑤ これも⑤に厚く出そうと合わせに行きますが、肝心の厚みがだめ。

④番は入ったことにして続けていますが、何の意味もありません。

 


7 18マス174

全体的にまあまあ安定したshotが出来ていると思います。

しかし⑧→⑨が問題です。

この位のフリならいつもであれば殺して⑨番の右上に残していると思います。

しかし左側に出そうとしたのか何なのか・・そもそも大分薄めに当ててしまっています。この⑧番からこの残しかよ・・・ペアマッチなら悪態つかれる事間違いなし。

(その原因の一つに、この時はエクステンダーを着けていないようです。riskより面倒を避けてしまう私が悪い)

自分で責任取って何とか入れてますけど。