ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

重い空気


8 6ミス1

うーん・・・もったいない。

④→⑤で、もう少しだけ振りが欲しかったところです。

画面上はそれでも右振りがありますのでパツンと行けばセンターほどまでなら出そうに見えますが。

現場では押して上の短の1クッションを選択してカコカコです。

 


8 6ミス2

直接の原因は⑦→⑧が強すぎたことです。

それはともかく、この⑧→⑨、良く迷います。

出し的には左上コーナーなんですが、入れ的には左サイド・・・?

なんて言いながらサイドに行ってドソッポw。

ああ・・・。

 


8 6マス198

②→③でなぜ切り返そうとしたのか良く分かりません。そこに出すなら右下で行けそうですし、そもそももう少し振りを付けたいですよね。

後は慎重につないでマスワリですが、何だか空気が重いんですよね。

もっと軽快に行きましょうw。