ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

政治ごっこ


1 30マス43 44

③→④ 左下1クッション

④→⑤ 押し1クッション・・・強いかあ・・。

⑤→⑥ 下撞いて流して1クッション。

⑥→⑧ 右撞いて1クッション

⑧→⑨ 引き1クッション

⑨ 入れてOK

 

break・・・おお 良いんじゃない?

②→③ ③をcut出来る所へ加減出し。これはチビリます。

③→④ 右下撞いて⑦をかわそうとしますが、引きが効かずに当ててしまいます。

手玉が③に近ければ良いはずですが、②→③で③に寄せようとすれば余計にsビアになりますから・・・私の力的には仕方ないです。

④→⑤ 外しごろの玉。というか、よく飛ばします。ちょっと右入れて1クッションで行きますが・・・これが強い。万事休す?

⑤→⑥ 半分かぶっていますが、何とかサイドへは行けそうです。入れなければ連マスは無いので、イレイチ・・・まあ仕方がありません。

⑥→⑦ 押すと出会っちゃいそうですので引いてバンク。立てキューが下手ですが良く入れて出しました。

⑦→⑨ 引き

⑨ 入れて連マス

 

さてさて次。

これも良いbreak後の配置。

②→④ ちょい引き。少し左振りに。

④→⑤ パツンと強めに行きましたが、もうちょっと厚くしたかった。

⑤→⑥ 右下撞いても⑨番をかわせるかな・・・。これがnice shot。ちょっと薄いですが、⑥は行けそうです。

⑥→⑦ cutして縦バタ狙いでしたが、これを厚く外してしまって終了。

ああ・・久しぶりの3連マスチャレンジでしたが、もったいなかった。

 

追記)

news.yahoo.co.jp何だか今さらこんな事やっているし・・・。

それをしたところで↓こんな記事。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp「移動の自由は憲法で保障されており、罰則を設けることは難しい」だと。

はい?

ええと・・・移動の自由が保障されているのであれば、そもそも「入国後待機」自体を強制する事が出来ないという事ですよね?

 

感染症法や検疫法の改正をしなければいけない」との事ですけれど・・・・

14日の自民党外交部会・外交調査会では、佐藤正久部会長感染症法や検疫法の改正で義務化をしなければいけない」

感染症法や検疫法の改正で義務化

 

感染症法や検疫法の改正で義務化
感染症法や検疫法の改正で義務化しないといけない」と強調。感染者対応に追われる保健所が帰国者らの位置情

ホント、この一年間政府は何をしていたのでしょうか。

 

これは与党のみでなく、野党も含めた国会が全く機能していないという事です。