ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒネラーの悲哀

www.youtube.com①→② ちょい左入れて「押し2クッション ②→③ 止め。 ③→⑤ 斜めのバタで⑨の上を通そうと思いましたが、強すぎです。かなり危ない橋渡ってます。 ⑤→⑥ 左下撞いて1クッション ⑥→⑦ 右撞いて流して2クッション ⑦→⑨ 少し右フリ。この右フリに迷います…

がんばれ!ツバメン

www.youtube.com①→② 強すぎ ②→③ 左上撞いて3クッションですが、④の上に行ったらおしまいでした。 ③→④ 止め ④→⑦ ⑧番は左上コーナーに行かなければいけませんので、⑦で押して出しましょうかね。④で押して⑦にやや左フリにしようとしたら・・・押しすぎです。 ⑦→…

田舎者

www.youtube.com①→② 取り出しから玉越しでウンザリですが、入れなければ続きません。 玉触りを警戒して変な撞き方していますが、何とか入れて最低限の出し・・・。 ②→③ cutのバタ。これはnice shotです。 ③→④ センター出しで良いんですが、厚めなので叩いた…

ユンボ復活

www.youtube.combreak。この位の厚みのズレなら私にしては良い方ですw。 ①→② 押し1クッション。⑦をクッションから離そうとしましたが逆に悪くしてしまいました。まずい。 ②→③ 押し1クッション ③→④ 押し1クッション ④→⑤ 少し右入れて1クッション ⑤→⑥ ⑦はサイ…

チェーンソー修理

www.youtube.com①→② cut出来なくもないけどかなり薄い。バンクと迷います。バンクにしましたが、手玉はとりあえず下を回って戻って来てねぐらいの感覚ですw。 ②→③ 右下撞いて1クッション。右足らず ③→④ 右上撞いて3クッション ④→⑥ 押し1クッション ⑥→⑦ 微妙…