ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人のふり見て・・

www.youtube.com ②→③ 左下撞いて1クッション ③→④ 押し1クッションです。うまく行っている様に見えますが、④に厚すぎ。 ④→⑤ 右上撞いて切り返し?・・・これが強い。もったいない・・・。 ⑤ 無理な体制でジャンプ。どうやっても足が離れてしまってムリ。 (ビ…

除雪機 ぶっこわれ

www.youtube.com ⑦番までは慎重に丁寧に撞けていると思います。 ⑦→⑧ 押し1クッションで⑧に右振りに出し、⑧→⑨で右下撞いて引いてくれば良さそうです。 確かに他の出し方もありますし、自分がやりやすいと思う方法を選択すれば良いのです。恐らく、この時は↑の…

情報収集

www.youtube.com ①→② 出しも考えてバンク。nice。 ②→③ ギリギリ横出し ③→④ ほぼ止め ④→⑤ 押し1クッション ⑤→⑥ イメージ的には↑こうだったんですが、全然違いました。危なすぎ。 ⑥→⑧ これも、1.5ポイントあたりに入るかと思ったら1ポイントに入り、漫然と順捻…

それでいいのか

www.youtube.com 新ラシャ。色合いが前のラシャと少し違います。種類を替えたんです。 ①→② 切り返して短長2クッションで行こうとして切り替えせませんでした。 ③→⑤ 2クッション ④→⑥ 斜めのバタで⑥の上に出そうとして⑥に当ててしまいます。 こう言うので下手…

まだまだ寒い

www.youtube.com ②→③ 取り出しさえ何とかすれば・・・と言うパターン。何とか入れていますが残りはまた厳しいなあ。引っ掛けりゃいいじゃんとお思いでしょうが、私、引っ掛けヘタクソしてね。だいたい先球に当ててしまいます。 ③→④ ④は穴前でどこからでも入…