ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

私のビリヤード蔵にはカメラ常駐です。

しかし、テーブルを俯瞰する位置に設置してあるので、

玉の配置は良く見えても、自分のフォームがわかり辛いんですよね。

(チッ!頭の上ばかり写しやがって。)

 

f:id:supragogo:20171125191815j:plain

それでこの鏡。

隣の蔵の中で埃をかぶっていたのを引っ張り出してきました。

いつの時代の物か分かりませんが、ご先祖様が使っていたのは間違いありません。

ちょっと感慨深いものがあります。

きれいに拭いてみたら傷もゆがみも全くありません。

 

と言う訳で、鏡さん。

これからは私のフォームを写して下さいな。

あ、手玉をブッ飛ばして割らない様に気を付けますのでw。

(ヘッド側に置いてあります)

 

鏡よかがみ、鏡さん。

世界で一番格好いいフォームの人は・・だれっすか?