ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

痛い

皆さん、こんにちは。

 

昨夜、少し撞けました。

久しぶりでしたので、例のキュー出しの練習を兼ねて、

ゆっくりボウラードをしておりました。

 

私のボウラードは、通常のボウラードの弱いブレイクではなく、

10ball用の強いブレイクをしております。

ドカンと撞いて、テーブル全面を使って取りきる練習です。

まあ、ブレイク練習を兼ねているのですけれど。

 

まあ、ちょっと嫌なことがありましてね。

ムシャクシャしていたのですよ。

それで、何も考えずに

おりゃ~!!

と、キューを振りましたところ・・・・

 

ドガン!と、右差し指をテーブルに強打してしまい、悶絶・・・。

そういう事があるとは聞いておりましたが・・・これは痛いです。

 

幸い、骨には異常はなさそうな感じです。