ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

サイドポケットいらない

皆さんこんばんは。

今日は、先ほどまでナデシコ見ながら玉撞き。

引き分けか~。

最後の岩渕のシュート惜しかった・・・。

 

おかげさまで玉撞きは集中できず。

Bの下の球を撞いておりました。

何だか今日はレール際の球をみんな薄めに外してしまいますよ。

 

f:id:supragogo:20180409153810p:plain

ブレイクは、速度だけを見ればあんまり変わらない。

ただ、捻りながらブレイクする事でブレイク後の配置は全然違う。

まあ、取り出しがあるだけでもましだわね(9ball)。

 

あと、本当にムカつくんですが、右のサイドスクラッチの多さは何とかならんのか(10ball)。

押しが掛かってグイーンとサイドスクラッチ

弾かれてサイドスクラッチ

ぐるんぐるん台上を回った挙句、サイドスクラッチ

せっかく残っているのに、最後にコツンでサイドスクラッチ

いつも右のサイドスクラッチ

 

右のサイドポケット埋めたろか?

 

ただの愚痴ブログ。