ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

何かおかしい

皆さんお早うございます。

だいぶ日が短くなってきました。

娘を保育園(延長)に迎えに行く頃にもう暗くなっていますので、気分的にもちょっとね。 


数日前にビリヤード蔵のwifiがぶっ壊れまして、wifiカメラで動画が撮れなくなってしまったんです。

昨夜新しいのが到着したので、その設定がてら(私そういうのは大嫌いな作業なんですがね)、ひとしきり撞いておりました。

 

なんだか調子がいいんですよね。

タイミングは良いし、ヘッドアップもしないし、厚みもよく見えるし。

いつもこんなんなら良いのになあと思いながらラックを重ねておりました。

ところが、引こうと思ったらカチン!

タップを見てみますと別にそんなにチョークが取れているわけでもなく。

いつものコジリかと思いながら撞き切って、またラックを組んでブレイクしようとしましたら・・・。

 

f:id:supragogo:20181010212224j:plain

うん?

その時になってやっとブレイクキュー(BKⅢ)でplayしていたことに気がつきましたw。

一体いつからそうだったのか。

 

ビリヤード場でこれやってたら笑われるわなあ・・・。

どんだけ鈍感なんだ。