ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

あのー

 

www.youtube.com

 

この、矢野さんと言う方の10ballブレイクで、「うん?先玉場外しているじゃん」

と思ってみていたら、ブレイク後にちゃんとballは10個回っている・・・。

おかしいと何回も見ていたら、場外しているように見えたのは矢野さんの蹴り上げた

右足のかかとでしたw。

 

北谷proのブレイクw。

いやいやいやいや・・・・。

 

いろんな意味で、言葉がない。

 

いくら何でも100kmはないでしょwwって事で、

動画の速度をBreak Speedで測ってみたら

9ball

f:id:supragogo:20181013074154p:plain

10ballは何回測っても測定不可で6とか7kmになっちゃうんですよね。

 

これって・・・何?

冗談ですよねえ。


おまけにこのビタ止め。

恐れ入ります。