ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

現実の私

私のブログ、かれこれ一年半になりました。

ビリヤードの事を中心に、自分の練習の記録とメモがわりに始めたブログです。

内容に間違った事や、なーに言ってんだと言う事も多々ありますが、

そこはホレ、B classですので色々とね。

 

書かれていることは、自分でこうなったら良いなとか、こうしたら良いかもとか、

努力している自分の理想の姿として書かれている訳です。

もしくは自分で調べてみて、「ふーん。そうなんだ」と言うような備忘録の意味合いもあります。

 

そんな訳で今更ですが、このブログを読みに来てくださっている方々に断っておかねばなりません。

 

まさかとは思いますが、ここの書かれている内容を私が全てマスターしていると思ってはいけませぬ。

「当然、自分で書いたことは出来るんだろうな。」とかねw。

 

読んでいると、内容によっては私が練習して習得した内容を紹介しているような雰囲気になってしまっておりますが、できる事もあり、全然ダメな事もあり、私の玉撞きもそれこそ毎回一喜一憂の世界です。

ビリヤードそのものもそうですし、ビリヤードに向かう気持ちも浮かんでは沈み、

ボロボロになってフテ寝しては、数日経ったら気を取り直してまた挑むという日々でございます。

 

みんなきっとそうですよねえ?

だからこそ面白いんだと思うんです。