ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

Mosconi Cup 2018 Day3

www.youtube.comSkyler Woodwardも若手だと思っていたら、もうMosconi cup出場4回目なんですねえ。

数年前は新人としてSVBなんかとペアを組んで緊張しながら撞いていたのに。

今年は初出場のTyler Styerとペアを組んで引っ張っていくまで成長しているんですね。

こうやって見ていると、ブレイクでは①番をサイドに入れていますね。

 

さて、J Shawとの対戦です。

接戦になっていますが、(2:23:37辺りから)これは痛いミスでした。

Shawにこのラックを取られてリーチをかけられますが、次のShawのブレイクがno inの上にごっちゃです。

 

Woodwardがあれやこれや悩んでいる様子をShawは「そんなもん入るかい!」と言う感じでニヤニヤしながら見ています。

(恐らくShawの所からは配置が良く見えていないと思われます)

 

ところが・・・うん??

②⑨のキャノンを狙っていると思いきや、何が起きた??

はっはあ・・②⑨のコンビから⑧に当ててのキスショットなんですね。

 

さてさて、ヒルヒルの最終ラック。

今までの流れと一転してお互いのミスミスで進行してしまいます。

top proでもちょっとした事で流れが変わってしまうんですね。

何やらすっきりしない終わり方ではありましたが、Woodwardの勝ち。

何とWoodwardはこの日出た試合に全て勝って3勝です。