ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

皆さんおはようございます。

もう29日、今年もあとわずかですね。

今日明日は妻と子供たちがお出かけしていますので、私は玉突き三昧できますw。

 

さて、昨夜見た夢のお話。

 

憧れのブロガーさん方と相撞きする約束をした。

朝早くから高速に乗ってsupraを飛ばして行きます。

そのビリヤード場には知らない人たちばかり大勢集まっておりました。

皆さんブロガーの方達のようです。

まだ約束の時間には間があり、それぞれ勝手なことをしておりましたが、

数人でゴソゴソやっている所へ行きますと、

三人ほど雨の降る中池のほとりにかがんでいます。

「玉が隠れた」と言うのですが、見てみると泥の中にビリヤードの玉が隠れているようで、三箇所ほど泥に隠れて盛り上がっています。

(意味不明w)

それを見ながら、お三方はどうしたものかと頭をひねっているのです。

しゃあないなあって私がキュー先で玉をほじくり出して取り出しましたよ。

 

さて、ビリヤード場の中は着々と対戦の準備が進んでいる様でしたが、皆さんキューを組み立てたりしながら待っております。

私もそろそろ準備しなきゃと、先ほど組み上げて立てかけておいたキューを取りに行きますと、自分のBK3が見当たらない。

あちらこちらにBK3らしき物がありますが、どれが自分の物かわからん。

そう言えば名前も書いていないし、かといって何か特徴があるわけでもないし。

こりゃ困ったぞ・・・。(何かマークを付けておかなきゃって夢の中で思いました)

 

それどころかプレイキューを見ますと、タップがヨレヨレです。

先ほど、雨の中泥に突っ込んだせいで、タップが水を吸ってしまったんですね。

「こ・れ・は・・・w」   だめです。

ティッシュでできるだけ水を吸い取りましたが、何ともならず。

「これじゃあ、ろくな玉は撞けないなあ。はずかし。」

着け替えするにも道具はなし。

どうしようかと悩んでいるところで目が覚めてしまいましたよ。

 

 

私、時々こんな夢を見ます。

時には続きを見たくて二度寝することがありますが、ほぼ間違いなく続きは見られません。

 

「夢判断」とか言う物がありましたが、このような夢の内容で、自分の欲求とか精神状態がわかるのでしょうかね。

やはりビリヤードに関して何か思うように行かない不満とかストレスみたいな物がありそうな夢の内容でございますな。