ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

への字

 

私の玉撞きは、苦しい所を乗り越えてマスワリを目指して頑張っては叩きのめされての繰り返しです。

たまには良い方へ転がらんものかなと。

(でもこうやって見ていると、フロックを含めこれ以上良い方向にはいかんぞw)


114 12:44 コピー

breakはまあまあ。

②番は問題ないですが、④を右下コーナーに取るつもりがぜんぜん弱かった。

④⑤は微妙でして、一ミリほどワープすれば左下コーナーもありです。

何を考えていたか忘れてしまいましたが、結果はただのフロックでした。

その後バカに良い配置になり、これが取りきれなければB classもやめればって感じです。

⑤、それでいいんじゃない?(逆振りだけどね!)

⑥・・・ちょっと強くて、また”コレ”だ。

先程外した「への字」。

どうしても厚めあつめに入ります。

しばし放心状態です。

 

特別な苦手意識はないのですが、これだけ入らないとやっぱり気にしてしまいます。

気にすればするだけ結果が浮き彫りになって、それを繰り返すことで嫌な気分になっちゃいます。そうなる前に克服しなきゃね。

 

追記)

お気づきでしょうか。ランダムラックでも練習始めました。

今の所、何にも影響はありません。

どんなラックであろうが、取りきれるのは簡単な配置になったときだけなのでねっw。