ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

青は青の中に潜む

 


2 11 13:57

取り出しは距離のある②→⑥のコンビ。

弱し。

(動画見てみると、キャノンで行った方が良かったかもしれません)

そのまま続けて、距離がある④番。

エクステンションを付けていますが、こういうのは無理せずにメカニカルブリッジを使った方が撞点が絶対安定しますよね。

強かったけどまあまあ。

これをセンター付近で止められたら格好いいけどなあ。

 


2 11 14:00おバカ

さて。おバカ動画の始まりです。

break後ゴッチャごちゃで、はなから悲壮感が漂っております。

①、良く入れました。

そう、一つ一つ減らしていけば良いんだよ。

強かったですが一応②にも出て、次の③へどう出すか、どうやって入れるか考えているうちに②の存在自体を忘れ去ってしまいますw。おいおい・・・。

で、③のきれいなバンク。

④への出しも決まります。

④→⑤→⑥・・・。

さてここでやっと②が残っている事に気が付いて「アレっ!」

何がアレだ。

さっきからずーっとそこにころがってますって。

もう、いいです。なかったことにします。

そんな訳で、急遽②は⑧のつもりで再開です。

が、まーたやっちゃってますねえ。

この日は3回ほど⑨番を飛ばしています・・・。

コジリが原因だな。

 

ビリヤードでは最低でも3つ先まで考えなさいと言われます。

でもねえ、次の玉を忘れてはいけませんよ。