ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

いらない見せ場

 

 


3 5 20:09マス

break inは2つ。

取り出しOK。

①→④ これ、手玉をもうちょっと右上コーナー近くに入れるべき?

もしくは右捻り要らないんじゃない?

これ以上④に振りが付くと縦バタせにゃいかんぞよ。

こういう場合に私、逆を撞いたことがあまりないですが、軽く逆を入れると右長クッションで立たせることが出来ますか?

ただ、逆入れすぎて④に当たる像も見えるし・・・。

(自分でやってみろって話だな)

 

⑤→⑥。

角度的に⑥に1クッションで直接出すのは私には無理です。

シンプルな縦バタか、3クッションか・・・。

おお!nice。 すんごいこじってますが本日のbest shot。

内心、喜んでます。うひょひょひょって。

で、⑥→⑦がこんな中途半端な事に。

ただし、先程のbest shotの感覚とイケイケの名残がまだ心の中に。

⑦→⑧ きれいです。強さがドンピシャだったのはただのまぐれです。

本日No2のshotですw。

⑧、⑨ OK~。

 

こんな配置で見せ場を作ってしまうのがB class

(これを見せ場と言うかどうかは置いといて)

 

 

えーと。

Aの方が見ていらしたら「なに。この独りよがりw。」苦笑いでしょうね。

スミマセン 

でも思い描いた玉が撞けたら、その日は良く寝られますよね。

 

いや、違うな。

思い通りに撞けたらもっと簡単になっているはずですね。