ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

また⑨番

 

 


3 10 8:40マス崩れ

break in1個。

・・・wing ball入ってないじゃん。

ポイントは⑦ですね。左下へ入れるとなると⑧との間が狭いので正確性が問われます。

もしくは、手玉を⑧側へ持ってきて⑦を右下へ入れるかです。

 

取り出しは②→③のコンビから。

まあ③が穴前ですので何とか。

ただ次に繋がる様に手球の位置や強さに気をつけます。

(②を先にクッションに入れています)

②→④ 嫌らしい強さでOK。

⑤→⑥は大事な所。この時点で、⑦は左下へ行くと決めました。

まあまあでしょうか。

で⑥→⑦ですが、しっかりチョークを塗って時間をとってショット。

完璧です。

⑦→⑧も下手すると手球が⑨の影なんて事がありがちですがよく出来ています。

さあ、⑧→⑨です。

いつもなら右上撞いて2クッションで出しますが、なぜか今日は1クッションで出しに行きますが、弱い。

この位なら大丈夫でしょう。

 

でドソッポでした。

せめて⑨くらいはもう少し時間かけても良いんじゃない?

ゲームボールなんだから。