ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ビリヤードproの事


金子昇の道場破り!俺を返り討ちにして下さい—大井プロミニレッスン編—

 

私は片田舎に住んでいるためにpro選手にお会いしたり、お話を伺ったり、チャレンジしたりと言う経験はありません。

恐らくはこれからも変わらないだろうと思います。

 

それで、pro選手方の人となりとか、考え方とかに触れられないんですね。

動画を観たりテレビでお話しているのを見る位が精一杯。

 

こんな動画を見まして、今まで私が勝手に抱いていた大井選手と全く印象が変わってしまいました。


こう言うproが普段どうやって練習しているとか、下手な頃はどうだったとか、玉撞き以外は何しているとかそういうのも面白いですよね。


こういう企画をどんどん増やしてほしいなあ。