ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ズルズル

 


3 31 マス3

①→② ④にかすってうまく出ました。

②→③ ふつう

③→④ 何を迷っているかと言うと、⑤の入れ場所ですね。

手玉をどうやって⑤の左下に持ってこようかと考えていたんです。

散々迷った挙句に普通すぎる。

結局、直引きかよ!ってね。

で、④→⑤ あっぶな・・・。

もうここまで来たら、恥も外聞もありません。

慎重に⑤を入れて⑦→⑨ 強いし。

うーん。やっぱりB classの精度はこんなもんだ。。

 


4 14 ズル

 

週末の玉撞きはひどい物でして。

一週間ぶりでしたが、特に力加減がめちゃくちゃでした。

動画のようにズルしながらの練習ですが、何か役に立ってるのか?これ。

 

追記)

こうやってみると、やはり他の玉に当てて動かしているのは下手だわね。

マグレ感が半端じゃない。

まあ実際そうなんですけれどね。

 

結局、③→⑤の出しで⑧⑨の間を抜けずに⑨に絡めてしまっているのがいかんのです。