ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

走って来なさい

 


4 18 無能

 ②→③→④→⑤と順調ですが、⑤に逆振りになってしまいます。

⑥にどうやって出すか。

右捻りで我慢するか回してくるか・・・そんな事ばかり考えていてその先の事をまーったく考えていませんね。

挙げ句の果てに⑤→⑥強いって。

この⑥から⑧にどうやって出せと言うんだい?

出たとこ勝負でどんどん首が締まっていく典型例。

 


4 18 天誅

break in4つ。

②→④ まあまあ。

長に1クッション入れるのもありだと思うんですが、そんな度胸はなし。

さてこの④→⑥のバタバタは中途半端です。

いや、気持ちが足りませんでした。

で、得意のタラレバw。

これでちゃんと取りきっているならまだしも、やはりズルをして気持ちが途切れてしまっていますな。

締まりません。

 

テニスなら「その辺ランニングして来い」と言われるタイプ。